2011年02月20日

べるぜバブ 10巻!今日の感想と次回予告!

おはようございます!って違いますかぁ?
昨日は仕事で大変苦労したけど、意外とスムーズに行ったーヽ(^。^)ノ。このいい調子でドンドンいきたいと思います。
知り合いから、べるぜバブのことが興味深いよと聞きました。



べるぜバブ 画像!次回予告!ネタバレ注意!
http://www.ytv.co.jp/beelze/next/index.html
石矢魔東邦神姫の紅一点で、女子から厚い信頼を寄せられている「クイーン」が、北関東の全レディースを制圧して帰ってきた!
ウワサを聞きつけ、彼女の姿を一目見ようと意気込む古市に引きずりまわされる男鹿。
その前についにクイーンが現れる!!
クイーンは自分がいない間に石矢魔東邦神姫のメンバーを次々と倒し、学校で破壊の限りを尽くした男鹿に鉄槌を下そうとするが、目の前に現れた男鹿の姿を見て……!?

べるぜバブ 画像!











べるぜバブ
他ではどういう反響がでてるかな



Posted by tst1 at 13:59