2010年05月22日

柳原可奈子、ピーク時から“13kg減量”

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンに熱中してます。
ネット依存症か?と自分でも思うくらいです。なんせネットサーフィンしてたら、瞬く間に時間が過ぎてしまいます。
友人から教えてもらったのですが、柳原可奈子が話題だそうです。



お笑いタレントの柳原可奈子が21日、都内で行われた「ニキビの日」記念日制定式にゲストとして出席した。自身初というナース姿を披露した柳原が「私、太っているけど足が細い利点があるんです」と“美脚”を強調するも、報道陣からは体型に関する突っ込みばかり。柳原はこれにくじけず「最近痩せたんですよ。今65kg。ピークは78kgあったんです。今まで食べ過ぎた」と13kg減量に成功していたことを明かした。



yahooニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000001-oric-ent











柳原可奈子の商品を更に探す




興味をそそられるニュースですね



Posted by tst1 at 00:10