2010年06月01日

木村カエラ 交際中の瑛太とデキちゃった婚へ!

子供と遊びに行く計画を今考えていますが、なんせ運動不足で、体がなまってるから大丈夫かいな。
ふだんの健康管理がやっぱり大切ですよね。みなさんは、どう健康を維持されているでしょうか?




知り合いから、木村カエラのことが面白いよと聞きました。
歌手の木村カエラ(25)が妊娠5カ月に入り、交際中の俳優、瑛太(27)と、今年夏にも結婚することが分かった。瑛太の所属事務所は1日、「今年初めに瑛太本人から『結婚したい』と報告があった。カエラさんは11月出産予定と聞いている。2人の仕事が落ち着く夏ぐらいに入籍をすることになりそう」と結婚の予定を認めた。挙式・披露宴は未定という。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000000-ykf-ent











木村カエラの商品を更に探す>>




( ̄Д ̄;) ガーン



Posted by tst1 at 23:00