2010年09月30日

楠城華子 結婚式

昨晩つい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとします。
チョット気合を入れ入れてブログを書いていたら、そのうち目が覚めてくる・・・かな?
知り合いから、楠城華子のことが興味深いよと聞きました。











東大卒のセクシー女優・楠城華子が一般男性と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000009-oric-ent

東大法学部卒の女優で教育分野などマルチに活躍するタレントの楠城華子(30)が29日、今春から交際を始めたばかりの7歳年上の一般男性と9月23日に入籍したと自身のブログで発表した。「人一倍、結婚に関心があり、いろいろな情報を入手して来ただけあって、スピード婚は離婚も早いという説があるのもわかっています。人生100%はないので、万が一という事は常に考えてなくてはいけませんが わかっているからこそお互いを思いやって、かわいげのない私も、こと夫婦関係に関しては、かわいいお嫁さんになりたいと思います」と報告している。
楠城華子の商品を更に探す>>





いろいろあるねぇ



[PR]



いのしし日記



Posted by tst1 at 21:38